無料ブログはココログ

« 熟々最終系? | トップページ | 幸か不幸か? »

2017年10月 8日 (日)

サンドイッチはご馳走。

最近人気のパン屋さんの食パンをいただきました、なんかズッシリ重い気がする。

Sand釣りに行った時などコンビニでサンドイッチとかは買うけど、こんな丸のままの食パン一本を手にするのは何年振りか?ちょっと切って食べてみるとずいぶん甘い軟派パン、ちょっと前は塩パンが流行とったのに、今度はこんなんか。まあターゲットは女性でしょうから、こういう路線がウケるのかも?それにしても最近は炭水化物を毛嫌いし、糖質フリーだの低GIだの言っているのに、パン屋さんブームはどないやねんって気もするんですが…。

せっかくなので賄いにベタ~なサンドイッチ、炭水化物愛好家の糖尿オヤジの言い分としては、食パンはご飯と同じ感覚、甘いのが良かったらジャムか蜂蜜べっとりつけたらエエネん。

« 熟々最終系? | トップページ | 幸か不幸か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161711/71912181

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチはご馳走。:

« 熟々最終系? | トップページ | 幸か不幸か? »