無料ブログはココログ

« 天高し。 | トップページ | ルー?ルウ? »

2017年9月15日 (金)

台風にミサイル。

秋の3連休第一弾は台風通過か?まあ蝸牛屋は今のところ御予約はまったく無し。

Higan2ここ近年の季節の良い時期の連休パターンは、まったく予測が付かない状況になっています。暇な場合が多いのですが、市場や業者も休みやがるので、これがまた悩ましいところ。とりあえず、ある程度の準備はしておりますが、とくに御家族でお食事を…という場合はご来店前にお電話いただけるとありがたいです、心構え的にかなり違います。なお、16・17日は野暮用でお昼過ぎまで電話に出られないかもしれません、あしからずご了承ください。

毎年必ず今の時期にニョキッと現れて花を咲かす彼岸花、一年間じっと我慢してました!って感じです。蝸牛屋も今の店舗に変わって20年を過ぎました、毎年一度くらい花を咲かせたいもんです。

« 天高し。 | トップページ | ルー?ルウ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161711/71720661

この記事へのトラックバック一覧です: 台風にミサイル。:

« 天高し。 | トップページ | ルー?ルウ? »