無料ブログはココログ

« たかがコロッケ。 | トップページ | 思い出の味。 »

2017年8月 7日 (月)

高級メロン。

毎度おなじみのB社長が勝ち誇ったような顔で、夕張メロンの半切りを持ってやってきた。

Yubari2本来は2千円もする物が298円で買えたと言うのだが、それはもう廃棄寸前の熟れ過ぎグチョグチョ。高級なメロンって高貴な香りとトロけるような食感が身の上、食べ頃が過ぎたり早かったりすると残念。お金が無いけど贅沢な物が食べたいという気持ちはわかるけど、そもそもこの男はお金を使うところを間違っている。私も破格な値段で売っている物を見つけて買うことに喜びは感じるが、とくに食い物は見極めが重要だ。

そんなことで私が買った夕張メロン、さあこれ一個いくら?もう車の中はメロンの香りでいっぱい!そろそろ食べ頃です。久しぶりの生ハム&メロンはなんともバブリーな味よ。

« たかがコロッケ。 | トップページ | 思い出の味。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161711/71359730

この記事へのトラックバック一覧です: 高級メロン。:

« たかがコロッケ。 | トップページ | 思い出の味。 »